<< レガシーの中古車価格 | main | インサイト >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.02.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ゼスト

    0
       
      私決めました!車購入いたします★
      ブログに書いたらあとにひけないかなと
      ここに宣言しときます(笑)
      ずっと1年ぐらい悩んでてんけども、
      いいの見つけたしいろんなとこ行きたいしもう決めました!!
      また悩む前に明日にでも!!(笑)
      ちなみに購入予定の車はセゼスト(#^.^#)
      ワゴンのりたかったけど維持費高いし
      最初から大きいのはやめといたほうがいいと
      周りに言われたし(@_@)
      でも気に入ったのがみつかったからよかった^^
      ほんまに明日買いに行く予定★
      思い立ったら今よね(^O^)

      ゼスト 値引き


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.02.27 Monday
        • -
        • 03:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック