<< 金運アップDVD | main | ドックフード >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.02.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    すね毛

    0
       
       
      昨日も1日疲れました〜!
      なんでこんなに疲れるのやら(笑)
      そんな疲れることしてないのに (>o<)
      昨日久しぶりに旦那さんと一緒に似たらスネ毛じょりじょりで気持ち悪かった(笑)
      冬になると濃くなるのよね〜人間ってすごいなあ〜 (*・ω・)ノ
      今日も頑張って半身浴しよーっとo(^o^)o
      そろそろダイエットも始めないと年末からお正月にかけて3キロもこえたからね(笑)
      いや笑えないよね(゜◇゜)
      本気をださなくちゃ!
      夏はすぐきてしまう(゜〇゜;)
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.02.27 Monday
        • -
        • 10:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック